ギャルサー #2

ジェロニモとの通信手段がグレードアップしてるよ!そのノートPCはどこから持ってきたんだ〜。カメラまで。つうか、ジェロニモが居る場所はアリゾナじゃないだろ絶対。

烏の偽物(のバッグ)が不吉だっていう話は、なんだか野ブタっぽかったな。BGMもすごく野ブタに似てるやつ使ってたし。

このドラマ、新之助を中心にただバカバカしい騒動があるだけかと思ったら、ギャルたちの人間関係なんかも描かれてて結構ちゃんとストーリーあるのね。
ギャルがたくさんいて名前が覚えられないが、あの烏バッグを奪った真犯人の子は、リーダー(レミだっけ?)を擁護してるのかと思ったら逆だったか!今後また何かやらかしてくれそうなので注目。

そういやギャルサークルって上下関係もあるし、部活と変わらないよなあ。そうか、舞台が学校じゃないだけで、中身は学園モノと同じなのか。でも説教する側が破天荒なカウボーイってのが新しい?よくこんなの思い付くよなっていうか、役を引き受けたほうもスゴイ。