2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四草兄さんがエアコンのCMに出てる

CM

さっきテレビ見てたら、四草兄さんこと加藤虎ノ介が富士通ゼネラルのエアコンのCMに出てた。なんだ、いつの間にこんなCMやってたんだ?初めて見たぞ!さっそく調べてみたら、5月4日から放送されていたらしい。富士通ゼネラルの公式サイトに、撮影の様子や加…

ちりとてちん外伝

ちりとてちん外伝「まいご3兄弟」 BS2で2008年7月27日(日)11:00〜11:43放送 NHK総合では8月に全国放送予定 ちりとてちん情報(NHK)より小浜からの帰りっていうのは、喜代美と草々が結婚して間もない頃(96年?)小浜で過ごしてたときに兄さんたち3人が遊…

篤姫 #20「婚礼の夜」

ようやくようやく婚礼に至った篤姫なわけですが、今回の主役は堺雅人の家定さんに思えて仕方なかった。今までも、前回のかくれんぼとか面白かったけど、今回は最高。あまりに面白かったので触れずにはいれられない。「昔話でもせよ」と言われてネズミの夫婦…

ちりとてちん総集編

連休に放送してたのを見た。前半の見ていなかった部分を見られる!と思ったけど、ものすごいはしょられていた。やっぱりというかなんというか。子供時代のエピソードはともかく、大人になってからのエーコとのあれこれが全く出てこなくて残念だ。喜代美が入…