2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青い文学シリーズ、10月10日から

なんだか堺雅人ネタが続くけど、メモメモ・・・堺雅人、文学作品アニメで声優&ナビゲーター…人間失格など6作品(スポーツ報知) 俳優の堺雅人(35)が、文学作品をアニメ化した日テレ「青い文学シリーズ」(10月10日スタート、土曜・深夜1時20分…

南極料理人

子育て中ゆえなかなか映画館に行けない日々。この連休にようやく念願かなって2年ぶりに映画館で映画を観た。「アマルフィ」と「サマーウォーズ」とどれにするか迷ったけど、やっぱり堺雅人が出ているということで「南極料理人」に決定。とはいえ、最初の何分…

オトコマエ!2 第1話、第2話

見てます、「オトコマエ!2」去年の育児休暇中に毎週楽しみにしてたドラマの続編とあっちゃ、見ないわけにいきません!続編やるってだいぶ前に知ってから楽しみでしかたなかった。ほとんどのキャストは同じだけど、今回おひょいさんは出ていないんだね。仙…

いつの間に

久しぶりに堺雅人のことをつらつらと。TVnaviで連載していた「文・堺雅人」がいつの間にか本になっていた!さっき気がついた!でも、Amazonでは売り切れ・・・orz マーケットプレイスには出品されているけど、5000円以上の値が付いてるし。定価1500円なのに…