2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーボイスアンドロボ #8

ロボが急に大人になってしまった!どうしちゃったの?6話で母ちゃんに「まだロボットで遊んでたのか。大人になれ!」ってな具合に怒られてたばかりなのに、突然フィクションから卒業してリアルな恋に目覚めた模様。なんか急な展開で正直ついていけないんです…

セクシーボイスアンドロボ 第7話は放送中止!?

今日は久しぶりにリアルタイムでセクロボを見られるぞと思ってテレビをつけたら、なんか見たことのある景色と台詞・・・あれ?するとそこへ、「都合により予定を変更して第2話を放送します」とかいう字幕が出た。え〜!なんか不祥事でもあったのか?というわ…

帰ってきた時効警察 #4と#5

しっかり見てます。が、まとまった感想を書く暇がない〜。とりあえず、3話はイマイチだったけど、4、5話はまた面白かったなってことで。時間できたらまた書こう。

またチェコ本だ

チェコ・ポーランドの雑貨とくらしの旅手帖作者: 齋藤忠徳,梶原初映,毎日コミュニケーションズ出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2007/03/01メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (5件) を見るどうしても気になるこの手の本…

塚本高史結婚!

塚本高史が20代の一般女性と結婚へ(Yahoo!ニュース−日刊スポーツ) 塚本高史が婚約を発表、10月上旬にもパパに(Yahoo!ニュース−オリコン)いやビックリした。今日一番のニュースだった。オリコンの元記事のほうに本人のコメント全文が載ってるんだけど、結…