2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーイング マイ ホームがじわじわくる

火曜22時の「ゴーイング マイ ホーム」がじわじわと面白い。最初のほうはクーナの話ばかりで正直ちょっと退屈〜と思ったりもしたけれど。やっぱり他のドラマでは味わえない、役者さんたちのアドリブのような、NGにせずそのままOKにしちゃったような素の空気…

純と愛 第8週「まもってあげたい」

月曜日 愛くんの素敵な新妻ぶりにニヤニヤが止まらない。今でもああいう内職ってあるのね。純と電話しながら何作ってるのかと思ったら!どういうパーツがあるのか気になって、録画を一時停止して見てしまったぞ。チカちゃんはいつのまに「友達」だったのかw …

10月クールのドラマ 追記

月9の「PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜」を2話から見てみたら面白かったので、視聴追加している。あとアニメの「PSYCHO-PASS サイコパス」も。というわけで最終的な今期ラインナップは以下の通り。 PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜(月曜…

純と愛 第7週「けっこんしようよ」

月曜日 朝から純愛2人のラブラブぶりに見てるほうが恥ずかしくなる!(笑) いつの間にかお揃いのマグカップ(色違い?)も買ってるし。純の「結婚生活を満喫できると思ったのに〜」という心の声を聞き取った愛くんがガバッと純の肩をつかみ「しましょう!」…

純と愛 第6週「らぶすとーりー」

月曜日 愛くんがいなくなって、月曜からどよどよんかと思いきや、社長と桐野さんの絡みなど意外と笑わせてもらった!水野は結構いいヤツだな。いつ記憶操作するかといまだにドキドキするけど。2人が別れたと聞いて、嬉しそうなこと!チカちゃんはどうなった…

純と愛 第5週「きたかぜとたいよう」

月曜日 童話モチーフ第二弾きた。愛の「ねむりひめ」に対し、純が幼い頃読んでもらったのは「きたかぜとたいよう」だったというのは、今週の内容を示唆してる?北風ピューピューで厳しいけど、最後は太陽でホカホカって単純なオチじゃなさそうだナー。愛くん…