2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアングル #7

ええと、志摩野さんは結局他殺だったの?自殺だったの?狙われていたのは郷田らしいって話ではあったけど、それにしてはサチに宛てた手紙は遺書っぽかったし。葛城のお母さん宛ての手紙も思わせぶりな、どちらとも取れる内容だし。うーんスッキリしない。し…

チャンネルはそのまま! HHTV北海道★テレビ 1巻

さっそく買って読んだ。やっぱり佐々木倫子はハズレなし!テレビ報道の現場の様子がいろいろ分かって面白い。主人公の雪丸は「おたんこナース」の似鳥ユキエと「Heaven?」の河合くんを混ぜたようなキャラだなあ。「バカ枠」採用ってのがウケる。そして同期の…

佐々木倫子の新作か!

わー、なんだこれ。こんなのが出ていたのか!チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 佐々木倫子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/01メディア: コミック購入: 13人 クリック: 111回この商品を含むブログ (240…

トライアングル #6

えー!えー!えー!?な展開がいろいろと!新藤と会ってたのはタニショーだったのか!こりゃ驚いた。実は真犯人は別にいて、気を失っている間に別の人物が新藤を・・・というオチかと思ったけど、本当に富岡の仕業だったんだね。そして志摩野社長、サチとは…

映画を観たい!

普段あまり映画館で映画を観るほうではないんだけど(年に2〜3本観れば多いほう)、子供が生まれてから1年以上映画館に行っていないので、さすがに観たくなってきた。最近また「007」の最新作とか「感染列島」とか、いろいろと面白そうなのが出てるようだし…

トライアングル #5

葛城のお母さんがいなくなったことをサチが郷田に電話するシーンを見てたら、ヒロスエのウエストが細くくびれていることに気づき、とても子供産んでるとは思えない体形だわーさすがー、とそんなことばかり気になってしまった。今回は堺雅人のいろいろな表情…