トライアングル #5

葛城のお母さんがいなくなったことをサチが郷田に電話するシーンを見てたら、ヒロスエのウエストが細くくびれていることに気づき、とても子供産んでるとは思えない体形だわーさすがー、とそんなことばかり気になってしまった。

今回は堺雅人のいろいろな表情が見られて楽しめました。特に目。郷田と志摩野しゃちょーの駆け引きでは郷田の目の表情もアップになっていたけど、はっきりいって堺雅人の前では霞むっていうか。

それにしても、あの上品そうな葛城のお母さんと、新藤のようなちょっと変質者っぽい感じの男(←帽子のせいかも)が、かつて恋人関係だったとは驚いた!サチが荷物をまとめている間に勝手に家に上がりこみ、サチから見たらいつの間にかそこに居た、というシーンはちょっとドキドキした。ていうか家の鍵はちゃんとかけなきゃー。実際あんな人がいつの間にか家の中にいたら死ぬほど驚くだろうな。だけど、やりたい放題だった新藤もあんなことになって、急展開!

ところで今回もまた蔵之介は出てこなかったなー。同級生が集まって鍋やってるシーンでひょっとしたら来たりして?と思ってみたけど、やっぱり出てこなかった。