2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SP #3

うわー、まだ続くか!次回が解決編っぽいな。2話完結じゃなくて3話完結?出産が遅れたおかげ(?)で続きが見られたとか思っていたのに。しかしちょうどこれから入院するんだけど、病院でテロっていうのは妙にリアルでいやだなあ。

ドラマ情報3連発

ウエンツ&ベッキー、外国人役で“のだめワールド”に新加入(SANSPO.COM)のだめ続編制作の報が流れたとき、ターニャ役は誰かという予想でベッキーの名前を挙げていたブログとかあったけど、本当にベッキーだったよ。そしてフランク役はウエンツかあ〜。亀梨…

SP #2

初回はバレーボール延長を知らなくて後半30分の録画に失敗したけど、2回目はバッチリ録れた。しかも2回目の冒頭で前回のあらすじ紹介として、ちょうど見られなかった初回のラスト部分の映像も流れたから良かった。レビュー巡りをしていたのでオチは知ってた…

梅田さんの新刊

はてなからお知らせがきた。梅田望夫氏の新刊「ウェブ時代をゆく」プレゼントキャンペーン実施中だそうだ。ということで「ウェブ時代をゆく」欲しい!ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)作者: 梅田望夫出版社/メーカー: 筑摩書房発売…