ドラマ情報3連発

ウエンツ&ベッキー、外国人役で“のだめワールド”に新加入SANSPO.COM

のだめ続編制作の報が流れたとき、ターニャ役は誰かという予想でベッキーの名前を挙げていたブログとかあったけど、本当にベッキーだったよ。そしてフランク役はウエンツかあ〜。

亀梨がダメボクサーに…日テレ系「1ポンドの福音」主演でコメディー初挑戦(スポーツ報知)

なんで今ごろこの漫画ドラマ化するんだろう。それにしても亀梨かあ〜。どんな風になるんだろう。シスター役が誰なのか気になる。

高橋留美子といえば、伊東美咲主演で放送された「めぞん一刻」のドラマ版をついこの前ようやく見たんだけど、昭和58年ごろの設定なのに伊東美咲だけが妙に現代的で浮いてたなあ・・・。五代くんをはじめ、一刻館の住人たちはそれなりに合ってたのに。

「ハチクロ」ドラマ化!成海璃子が“飛び級”女子大生に挑戦SANSPO.COM

うわわ、これもなんで今ごろドラマ化?成海璃子じゃあ、蒼井優以上に大人っぽすぎる!竹本くんにしても全然イメージ違うので、これはもう原作とは全く別物になる予感。