2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊真木よう子 おんな任侠筋子肌

これ何話だ?「週刊真木よう子」ようやく初めて見たんだけど・・・B級感満載で爆笑した。一瞬、節子(せつこ)かと思ったら筋子(すじこ)だった。筋子って!筋子になってしまった腕が気持ち悪かった〜。「いかレスラー」とか「えびボクサー」とか思い出した…

絶対彼氏 #2

1話のレビュー巡りをしたら、もこみちの棒ぶりがロボット役にぴったりという評だったので、気になって見てみた。確かにはまり役かも。それに結構面白かった。録画してまで見るかどうかは迷うところだけど続きは気になる。しかし、もこみちより水嶋ヒロのほう…

はてなフォトライフがリニューアルされたそうで

はてなフォトライフをリニューアルしました(はてなフォトライフ日記) はてな、ウェブアルバム「はてなフォトライフ」を全面リニューアル(CNET Japan)月30MBで全体の容量は無制限(無料の場合)ということは、Flickrみたいだなー。前からフォトライフのシ…

ごくせん #1

今回の生徒役にさっぱり興味がわかないので見るつもりはなかったのに、結局うっかり見てしまった。まあ〜相変わらずの内容なので、ある意味安心というかなんというか。しかしなあ〜、三浦春馬の不良役ってのがどうも違和感あって。あの髪型は変じゃないか?…

Around40 #2

1話は見逃したので、2話だけ。しかも、見てる途中で子供が泣いて起きたので、間の20分くらい見てないけど。自分としては、天海祐希演じる主人公より松下由樹が演じている主婦のほうが身近に感じられるのだが、あのダンナと息子には腹が立ったぞ!スーツがし…

キミ犯人じゃないよね?

とりあえず1話2話見た。が、うーむ、微妙〜。面白くないわけではないけど、すごく続きを見たくなるほど面白いわけでもなく。主人公の隠れた記憶が呼び覚まされるような伏線があるらしいけど、今のところそれが何なのか気になる感じでもないなあ。もうちょっ…

フライデーTVラボ 恋愛新党

堺雅人が初のバラエティ出演!しかもメインキャスト!塚っちゃんと2人だけだけどね。こんな番組が始まっていたとは知らなかった。なのにHDレコーダーが勝手に拾ってくれてたおかげで1回目から見ることができたよ。キーワード録画万歳!でもなんでこの2人が。…

SPのSP

本当に総集編だったなー。なのに、ちょこっとだけ新規撮影分があったりするので、これはこれで録画したのを保存せざるを得ないような・・・。でも、最後の3話を録画したまま未だに見ていなかったので、最後のオチっつーか「つづく」が見られて良かった。放送…

食品だけかと思ったら

Tシャツの有害物質で乳幼児に湿疹、中国製3000枚を回収(Yahoo!ニュース−読売新聞)まあでもやっぱりな〜という気もする。