2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対彼氏 最終回

いやはや。号泣・・・というのは嘘だけど、泣けた。ナイトの体内に残っていたメッセージ映像にやられた。あのとき鏡を見ていたのは、そのためだったのかと。もこみちに泣かされる日がくるとは思いもしなかったよ!今思うと、前回ナイトの機体温度が異常上昇…

“隠れたヒットメーカー”堺雅人

堺雅人 今や“ドラマ・映画のヒットの陰にこの男あり”と大評判(Yahoo!ニュース:日刊ゲンダイ) 出演中のNHK大河ドラマ「篤姫」がついに視聴率25%を超えた。15日は25.7%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。主役は宮崎あおいだが、準主役の堺がこれに大き…

Around40 最終回

マーくんの「マー」は「マカロニ」の「マー」ってこと?なんだそれ!しかし結構面白いドラマでございました。最初はそれほど真剣に見てなかったけど、途中からは録画してまで見てしまった。やっぱり30代(というか40歳手前)の人たちがどのように生きるか、…

CHANGE #5

なんで急にあんな三谷幸喜ドラマみたいなコメディに!?大倉孝二とか平泉成とかいい味出してたけど、今までとの落差にちょっと面食らった。

絶対彼氏 #9

リイコの両親が出てきた回あたりから、ナイトの存在になんだか心和むようになってきた。それまでは、空気読めないしうっとーしいロボットだから、創志のほうがずっといいじゃんと思っていたのに。これは自分でも意外。今ではすごく愛すべきキャラに感じる。…