2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SPEC #10(最終回)

最終回なのに、またしても「えー!ここで終わるか!」とリアルに叫んでしまいそうなラストでした☆なんか「SP」のテレビシリーズ最終回を見たとき以来、久しぶりに味わった衝撃だわこれ。最終回なのに、新たな謎を生んで終わりだなんて!当麻・ニノマエ姉弟説…

最近読んだ漫画

海月姫(1) (KC KISS)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/13メディア: コミック購入: 7人 クリック: 193回この商品を含むブログ (244件) を見る最近6巻が出たばかりらしく、Twitterでちらほらタイトルを見かけたので「海月姫って何?面…

Q10 #9(最終回)

見終わってじーんとした、そんな最終回だった。Q10が平太のところに届いたことを、管理人である偽月子たちは「手違い」だと思っていたけど、決して偶然ではなかったんだ!偽月子が言うように、これから平太はQ10のことを忘れてしまうのだけど、実はぼんやり…

Q10 #8

SPECだけでなく、Q10にも心をわしづかみにされております。今クールはこの2大ドラマが素晴らしすぎて、他を見る気が起きない…。「秘密」なんて、もうとっくに見てません!両方とももうすぐ終わりなのがとても残念。さて、8話でついにQ10の秘密が明らかに!や…

[ドラマ] SPEC #8

SPECが面白すぎる!今クール一番の面白さではないか?1話目から面白かったけど、ここ数回はもう続きが気になって気になって。今日8話が放送されたところですが、ますます混沌としてきて今後の展開がまったく読めない!けど、いろいろな人の予想や指摘を見て…