ギャルサー #7

  • シンノスケの意外に気の毒な生い立ちが明かになり、しんみりしてしまった。日本人なのにアリゾナでカウボーイをやっている理由がわかったようなわからないような。
  • しかしその話をしている場面、カウボーイハットをかぶったまま岩風呂につかっているという図がオカシイ。
  • 一ノ瀬の実家はお寺だったのか!実家が出てくるとは思わなかったので、この展開はちょっと意外。
  • 一ノ瀬父もまた濃いなあ。シンノスケの存在を普通に受け入れていて、「ちょっとは不思議がれよ」という一ノ瀬のツッコミがおかしかった。
  • 新しい商店会長指名の話は、明かに会長(生瀬)の企みだと分かるが、サキをリーダー代理に指名したレミの真意は何だったんだろう。
  • ジェロニモ古田さんは、一人撮りで寂しかろうと思っていたらついに仲間が登場!わはは、阿南さんもインディアン似合うな〜。しかも、ジェロニモみたいに日本語が話せないらしく、謎の言語を発していた。爆笑!
  • ギャルたちと一緒にパラパラの練習をするジェロニモ!ギャル語うつってるし。もう一体なんの意味があるのか分からないこのシーン、ひたすら楽しませてもらいましたよ!
  • 前回、イモコは薬屋のメガネ女子店員?と思わせておいてやっぱり違うのかも、と書いたら案の定そうだったみたい。しかしまた新たに意外な展開が。レミが帰宅するとリビングにメガネ女子店員がいて、シンノスケが貼ったイモコ探しのポスターを見せ「気を付けなさいよ」とか言うのだ。ええー、まさかこの二人って姉妹?しかも郵便受けに書いてあった名字は「小野」。イモコって本当に小野妹子か!?レミがイモコなのか?妹だから?
  • ところでメガネ女子店員さん、メガネ取ったら超美人〜なんてオチじゃないだろうな。三浦理恵子だからそりゃ美人だし、レミと姉妹でもおかしくないけど。