弁護士のくず #2

そうか、ちょいワルオヤジって九頭みたいな人のことをいうのか。モテモテってほどじゃなくて「ちょいモテ」だし、なんかピッタリだな。

でもヤクザの事務所に乗り込んで、踊るようなポーズで立ち回ったとこは格好良かった。足長いしさすがトヨエツって感じ。しかもハッスル小川が弱すぎて笑った。

今回ストーリーはベタだったけど、皆が本音で生きたら世の中立ち行かない、建前があるから本音が活きてくるんだ、という九頭の言葉が印象的。

高島礼子(役名忘れた)と九頭はずっと昔からの知り合いなのかと思ったら、そんな因縁があったとは。

ところで今回のキャバクラはナース服だったから、これはもう毎回違う店が出てくるってことでお約束なんだよな?次回はセーラー服らしく、予告でトヨエツが学ラン着ててウケた。