クロサギ #2

氷柱が引っ越したアパートの大家が黒崎だなんて!しかも隣!かなり強引に接点持たせたなあ。
あの刑事も言ってたけど、本名で堂々とアパート経営して暮らすとは大胆な。しかしそのあたり黒崎が何を考えているのか、イマイチ読み取れないんだよなあ。そういう演出なのか演技力の問題なのか。あ、でもラストの氷柱とのシーンで涙を流すところは良かったな。

コスプレするのは山Pだけかと思ったら、市川由衣まで!メイド服似合うじゃーん。あんなかわいい人実際に居たら、すごく人気出そう。

しかし山Pのほうはイマイチだったなあ。ピンクのシャツにセーターはおるのってどうよ?石田純一じゃないんだから。“3流詐欺師に見える金持ちのボンボン”を装おうとああなるのか。それより、スポーツジムで小沢真珠に会ったときのおでこ全開姿が一番かわいかったかも。やっぱり前髪は上げたほうがいいと思うんだが、本人的にはこだわりがあるのかねえ。