トライアングル #1

あまり事前情報を仕入れていなかったので、豪華キャスティングに驚いてしまった!ヒロスエ江口洋介とゴローちゃんがメインで、堺雅人も出てて、タニショーに蔵之介に小日向さん・・・ってすごいなあ。お父さん犬、じゃなくて北大路さんは「華麗なる一族」かと思ったぞ。ゴローちゃんはその息子でお坊ちゃんみたいだったけど、あの役キャナメがやればいいのに!と思ってしまった。

1回目は顔見せ的な感じで終わってしまって謎だらけ。しかも、江口があからさまにっていうか、いかにも怪しい雰囲気だったので、なんだか見ていてイライラしてしまった。このまま彼が犯人でした、じゃあストレートすぎるのでまさかそれはないと思うけど、あれこれ調べている目的はなんなんだろう・・・。それにしても医者からインターポールへ転身ってちょっと突拍子もなくて笑ってしまった。

しかし一番の謎は堺雅人だなあ。役柄自体、存在自体が謎だよ!