WiiでRimoを見てみた

はてなの新サービス「Rimo」をさっそく家のWiiで見てみた。これは、なかなか面白いな。YouTubeって探すの面倒くさいし、あまり見たことなかったんだよねー。こういう風にテレビでただ流れていくのを見るだけだったら、簡単だから見るかも。

しかし、重い。うちの帯域が狭いだけなのか?モノによってはやたら読み込みに時間がかかる。まさかみんな一斉にアクセスしてるんじゃないだろうな。今日リリースとかニュース記事とか見て、家に帰ってきてアクセスするとちょうどこの時間帯・・・ということはあり得るが。

これから機能が充実していくのが楽しみだな。

YouTubeをテレビで“ダラ見” はてな、Wii対応の動画サービスITmedia News)