吾輩は主婦である #28

ついに生ペ・ヤングン登場で大爆笑!しかし今回は何の話だったかといえば、意外に内容なかったかもー。

小説家“夜しずか”にマンション貸した→『おならスースー鈴之助』に300万円もの価値があるとわかって仰天!→その『おならスースー鈴之助』を買いにヤン様がやって来た!→韓国旅行してきたちよこと商店街の面々、ひと足違いでヤン様に会えず泣き崩れる。
ていう感じ?

  • 夜しずかの『キャミソール』を読んだワガハイ。才能はあるし、文章も構成力も申し分ないが、心が躍らなくて「つまらない」と思う。
  • 一方『おならスースー鈴之助』は、「こりゃヒドイ」と言いつつも飽きないし心躍るらしい。
  • 『おならスースー鈴之助』にあって、『キャミソール』に足りない何かって、何?次回への布石だと良いけど。
  • 『おならスースー鈴之助』の初版本が300万円!しかし『吾輩は主婦である』初版本は上・中・下で90万円。ショックを受けるワガハイ。
  • 宮地勇って宮崎駿か?
  • たかし君が見ていたオークションサイトは「KAFOO!JAPAN」
  • ペ・ヤングンのポスターが気になって仕方ないワガハイ。「集中できんのだ、小松!あんな甘いマスクで四方から見つめられては、一行だって書けん!」
  • あーあー、ペ・ヤングンのポスターにガムテープ貼っちゃったよ。ポスターはがすよりタチ悪くない?
  • ワガハイが見た『おならスースー鈴之助』の夢、く、くだらねえ〜。でもミッチーの侍姿と演技にウケました。
  • またしても不審者を捕まえたひろし。
  • ペ・ヤングン登場シーンに爆笑〜!BGMに流れた韓国語の歌は何?
  • ペ・ヤングン、宮地勇コレクターかよ!ヤン様が『おならスースー鈴之助』を読んでいるという、不思議な図。
  • 落書きしたのはワガハイか!せっかく300万円で売れるところだったのに〜。
  • 漫画をただであげる代わりに、ちよこが帰って来るまでペ・ヤングンに待っててもらおうとしたたかし君って親孝行だなあ。
  • 矢名家の居間でジェンガに興じるヤン様。なぜか1人だけ椅子に座ってますが。
  • どこから聞きつけたのか、矢名家に殺到するヤン様ファンたち!みんなケータイで写真撮ってる!
  • 裏口からそっと帰ってしまうヤン様だが、商店街は人だかり。電信柱揺れてるよ!いやー、爆笑だった。
  • 「何やってんのよ、あたしたち〜」「ヤン様を愛するあまり、ヤン様に会いそびれるなんて」「一生に一度のチャンス逃したわ〜」「ショックでめがねもずれるわ〜」
  • よく見たら、ちよこたち皆ヤン様Tシャツ着てるのね!