吾輩は主婦である #27

忘れた頃に持ち上がったマンション売却の話。せっかく買い手が見つかったというのに、マンションを書斎にしようと思っていたワガハイが絶対売らないと言い張るので困ってしまうたかし君。

売ろうと言ったのはみどりちゃんなのに、今そこにいるのはワガハイ。もどかしい。寝言でしか会えないみどりちゃんに話しかけるたかし君が、ちょっと可哀想になってしまった。

しかしこのままマンション売らないつもりなのかしら?もしかして、結局マンションに戻ったらみどりちゃんも戻ったというオチだったりして。

  • 予告映像を見て、クドカンかと思った人物は高橋一生だったか!でもあの帽子といい職業といい、クドカンを意識してるよな。
  • 芥川賞受賞して100万部近く売れたという小説「キャミソール」って「インストール」?
  • そういえば、ミュージカルやったときワガハイのまま歌ってたよね!「お約束」を壊しにかかったな。