クロサギ #11(最終回)

黒崎1人を捕まえるためにあんな大勢警官を投入するのか!と突っ込みどころ満載な捕物だったが、捕まるまいと暴れる山ピーの濡れた髪や顔が綺麗だったな・・・。と、結局そういう視点で鑑賞したドラマでございました。

黒崎が捕まったのは、御木本を逃がすために桂木が仕組んだことだったので、あんな大捕物をやったわりにあっさり釈放。続編を作れそうな、含みを持たせた終わり方をしたなあ。

ていうか、何ひとつ解決してないじゃん。御木本は逃げちゃったし、ゆかりも完全に引き下がったわけじゃないみたいだし。それに桂木の病気は演技だったのか!?てっきりお亡くなりになるのかと思った。騙されたー。

なんとなく消化不良な感じだけど、原作が連載中だから仕方ないか。