吾輩は主婦である #24

なんかだんだん長期連載中の一話完結漫画みたいになってきたな。

たかしが痴漢?と思ったら、その電話はどう見ても振り込め詐欺。しかしワガハイとちよこじゃ簡単にひっかかっちゃうよ〜、と思いきや本題はそこじゃなかった。

帰って来ないたかしに不安を募らせる矢名家とやすこ夫妻。きっとしょーもないオチなんだろうなと予想しつつも、たかしったら一体どこ行っちゃったの?と、不気味に思ってしまった。

これまでワガハイに振り回されてきたたかし君が、ワガハイに心配かける番だったのね。たかし不在というシチュエーションが不思議な雰囲気をかもしだしていて、これはこれで面白かった。

  • 吾輩色って。
  • ラーメンを食べたあたりから、いつのまにか居たひろし。画面の隅に足とか手が映ってるのに顔が出て来なくて、笑った!
  • 人間なんてららーらーららららーらー♪エンドレス!