吾輩は主婦である #18

ワガハイの小説「吾輩は主婦である」は、「吾輩はちょっとエッチな人妻」という官能小説に書き換えられて掲載されていた。それでも「載せてもらえるだけありがたいと思え」な態度の小暮に、たかし君が怒るシーンはなかなか感動的だった。この辺はクドカンの経験が込められてそうだな。温水さんがまた嫌な編集者を生き生きと演じてた。

さて、一方のまゆみ問題。コウジのことが嫌いになったわけじゃないけど無視したりして、難しいお年頃ですなあ。挙げ句、いかにも怪しいスカウトマンについて行っちゃって、おいおい大丈夫か?コウジくんも、ぼんやりしてないで止めればいいのに。

まゆみを探しに来たワガハイに声をかけてきたのは、なんとチビT!わははは。こんなところで笑わされるとは。