吾輩は主婦である #12

てっきりワガハイの正体が近所中にバレたのかと思いきや、たちの悪い酒乱ということで片付いていた。詫びに来たやすこが大怪我してビビっていたのがウケた。ワガハイが妙に体裁を気にしているのも笑える。

さて、ワガハイはやはりミュージカルの劇中歌を聞くとみどりに戻るしくみ(?)らしい。その法則に気が付いたたかしは家で曲をかけてみたが、ワガハイは一向に変わらない。どうやら、喫茶ジャンバルジャンで曲を聞いたときだけ効き目があるらしい。そこで、ジャンバルジャンでパートすることになったワガハイ。ってあれ?つぼみはもう出演終了?

しかし斉藤由貴のメイド姿!コスプレしまくりだなあ。モンナシーヌの振り付けもよく見たらかなりオカシイ。

  • やすこが編集までしてくれたビデオに爆笑!BGMはジャッキー・チェンの歌。しかしどちらかといえばプロジェクトAじゃなくて酔拳じゃない?
  • 江原さんもどきのスピリチュアルアドバイザー登場!爆笑。お払いしてもらうはずだったのに前世占いしかしてないし。
  • ちよこの前世は静御前。みどりの前世は魚屋。
  • ワガハイが、今夜はハンバーグだと言って読んでいた漫画は何だったんだろう。タイトルがどうしても見えなかった。
  • ていうか、ワガハイいつの間に一人で夕飯を作れるようになったの?