クロサギ #7

うーん、やっぱり氷柱ってウザいよな〜。そしてゆかりもウザい。なんか黒崎本人の気持ちはそっちのけで、女たちが勝手にそれぞれの想いを主張してるだけのように見えるんですが。これは演出のせいなんだろうか・・・。

なんかこう、恋愛風味が強くなるにつれだんだんつまらなく感じるようになってきたんだよなあ。詐欺の部分は(ぬるいけど)それなりに面白いのに、氷柱・ゆかりの絡みはなんかウンザリする。せっかくホマキちゃんと山Pなのに、ちっとも萌えないんだよ!詐欺と恋愛がそもそも合わないのかなあ。どう贔屓目に見ても正直キビシイ。桂木(山崎努)の存在でなんとかもってる気がするよ。

といいつつ最後まで見るつもりなんだけど、レビューは書かないかもなあ。

あ、でも来週の予告見たら鶴見辰吾や大塚寧々が出るようで、キャスティングが面白そうだった。あと白石も再登場するようだし。今回の和泉元彌も、似非霊能力者ぶりがいかにもいかがわしくてハマってた。山Pの「これ言っちゃっていいのかなあ」もナイス。