JIN

1話だけ見逃したけど、後は全話面白かった!

不毛地帯」は途中離脱したし、「ROMES」は途中の数話見てなかったし「オトコマエ!2」もまだ録画見終わってないから、結局見続けたのはJINくらいだけど、今期一番面白かったと思う。

結局タイムスリップの謎も胎児の謎も頭痛の謎も包帯男の正体も分からないまま終わってしまった。なので、これは続編必至だな!できれば(噂されている)映画ではなく、SPドラマか連ドラであってほしいけど。

ただひとつ分かったのは、野風の手術をしたことによってミキと仁先生が出会うはずだった未来(というか過去?)はなくなったんだろう、ということ。写真自体が消失したのはそういうことだろうと。そしてミキは医師ではなく教師になっていて、元気に暮らしているのだろうと。

こうして未来(過去?)から解放された仁先生の活躍が、また見られることに期待したい。

それにしても内野さんの龍馬はハマリ役だったなあ〜。今まで見た龍馬役の中で一番だ。