流星の絆 #4

なんだかんだ言って結局レビューする気か私・・・?

  • 孤児院にカレー屋にDVD屋に、そのうえキャバクラまで経営しているのか、ジョージ!?実はお金持ちなの???
  • あ、でもジョージの孤児院が今も健在なのか謎。だってジョージ、毎日カレー屋かDVD屋にいるみたいだから。ってジョージのことばかりだな私。
  • しかしジョージも謎だが中島美嘉の役も謎だ。功一の部屋に歯ブラシ2本あった(細かい!)けど、本当に彼女なの??
  • 戸神のボンボンだけでなく、ちーちゃんの「子供が苦労する」発言にも「イラっときた」と言う功一。実はイラっときやすい性格なんじゃないの?
  • 刑事2人はアリアケ3Tシャツをどこで手に入れたんだろう。
  • すでに完結したかと思った「妄想係長」にまだファイナル編があった!とウケたところへさらに「カナダからの手紙」のホスト登場で爆笑!その後すぐまた戸神のボンボン編へ戻ってきて、ああ忙しい。っていうかややこしい!このへんは本当クドカンらしいな〜。