積ん読になりそうだけど

出産まであと2ヶ月だ〜と思ったら急に本が読みたくなって、いろいろ買ったり借りたり、立ち読みしたり、借りっぱなしで中断していた「鬼平」を再開したり。

漱石の孫 (新潮文庫)

漱石の孫 (新潮文庫)

そういうふうにできている (新潮文庫)

そういうふうにできている (新潮文庫)

少子 (講談社文庫)

少子 (講談社文庫)

おっぱいとだっこ (春秋暮らしのライブラリー)

おっぱいとだっこ (春秋暮らしのライブラリー)

実家にあったので借りてきた。スピリチュアルにはあんまり関心ないんだけどね。
新装版 鬼平犯科帳 (15) (文春文庫)

新装版 鬼平犯科帳 (15) (文春文庫)

鬼平はようやく15巻まできた。読み終わるのか・・・?
秘密 (文春文庫)

秘密 (文春文庫)

ストーリーはなんとなく知ってたので、結末を知りたくて最後のほうだけ立ち読みしてしまった。