Flickr調子悪いのか?

ここ数日、Flickrの調子がおかしい気がする。画像が表示できていたりいなかったり。昨日写真を投稿しようとしたら、アップロードはできるものの写真がさっぱり表示されなかった。

自分だけなのかと思ったけど、他のユーザーさんのページを見てみたらやはり画像が見えなかった。システム障害なのかなあ。しかしトップページを見ても、特に障害情報は出てないような。こういうとき英語サイトは不便だ。

おかしくなる前にアップした写真は見えているので、新規投稿する写真だけが表示されないっぽい。

最近ブログで使っている写真はほとんどFlickrにアップした写真を参照していて、つまりストレージとしてFlickrを使っているので、こういうとき困っちゃうな〜。

【追記2007/9/10】
ふだん使っていないFirefoxで見てみたら、難なく表示されているではないか!もしかして・・・と思ってIEのクッキーをクリアしてみたら、IEでもちゃんと表示されるようになった!なんと。そんなことってあるの??