カウコン見てしまった

あけましておめでとうございます。

さて、大晦日は結局どこにも出かけなかったので自宅にいたのだけど、思わずジャニーズカウントダウンコンサートを見てしまった。

といっても、年越しそばを作っていたので前半はちゃんと見ていないけど、それでもまともに見たのは初めてだ。結構面白いな。オカジュンとかマツジュンとか太一とか山ピーとかKinkiKidsとかが一度に見られて楽しい(ダンナは迷惑そうだったが)。

しかし山ピー・・・髪型微妙・・・。なんか「クロサギ」の頃のほうが良くなかったか?すっかり山ピー情報は追いかけなくなってしまったので(オイ)、久しぶりに見たらこんなことになっていたは。

出演者の最年長グループはTOKIOだったようなので(仕切ってたし)、そばを食べながらダンナと「マッチとか少年隊はさすがに出ないのかねえ」なんて言っていたら、本当にマッチが登場してウケた。続いて少年隊登場で、なぜか爆笑する我が家。うわー、やっぱり大御所の人たちも出るのねえ。

それにしても、この会場に居るお嬢さんたちはマッチや少年隊のこと知ってるのかな?などといらぬ心配をしてしまった。もちろんジャニファンには30代後半とか40代の人もいるだろうけど、大晦日の寒い中わざわざ現地へ行ける人はそうそういないだろうし。