アニメ版「のだめ」主題歌

クリスタル・ケイが来年1月から放送のアニメ版「のだめカンタービレ」の主題歌を歌うことになったそうだ。

ベートーベン&クリケイ、運命のコラボ…アニメ版「のだめ」主題歌決定!Yahoo!ニュース−スポーツ報知)

クリケイは「ベートーベン交響曲第7番第1楽章」の第2主題から派生させた楽曲を主題歌として歌う。同曲はドラマのオープニング曲で公式盤にも収録。イントロをはじめ、サビなどで「第1楽章」の旋律が絶妙に絡み合い、“のだめオケ”のサウンドが随所に盛り込まれたものになっている。

ベト7から派生させた歌ってどんなんだろう。聴いてみたい。
しかしのだめオケCDは売れてるんだなあ。実は私もちょっと欲しくて、買おうかどうしようか迷ってたりするんだけど。