夏ドラマが始まっているが・・・

いつの間にか夏クールのドラマが始まってるが、どういうわけか今回はあまり惹かれるものがない。フジ火曜22時の「結婚できない男」、テレ朝木曜21時の「下北サンデーズ」、日テレ土曜21時の「マイボス マイヒーロー」あたりはちょっと気になるが・・・。ものすごく見たい!という感じでもない。「結婚できない男」はさっそく見逃したし。「下北サンデーズ」は堤幸彦演出と古田新太佐々木蔵之介に「お!」と思ったけど、主演が上戸彩か・・・。「マイボス マイヒーロー」は、また長瀬智也がヤクザ?しかもこの枠また高校生もの?とか思うと、ひまひとつ盛り上がらない。

まあ、夏クールってあまりドラマ見てないんだよね。去年も「電車男」と「はるか17」くらいだったな。しかも「はるか17」は途中で見なくなっちゃったし。とりあえず「吾輩は主婦である」が終わったら考えるか・・・。ていうかね、最近リアルタイムでドラマ見る暇ないくらい忙しいんですよ!この夏は、録画したまま見ていない「富豪刑事デラックス」と「女王の教室」を消化するかなあ。