弁護士のくず #6

  • オカマが出てきた時点で「黒田は同性愛者だから女性に痴漢なんかするはずがない」というオチは読めていたが、被害者と目撃者がグルだったとは。こういう冤罪は怖いよなー。運よく無実が証明できたところで、失ったものは戻ってこないし。
  • 深沢敦さんはまたオカマ役か!しかもオカマバーのママ。妙に似合うんだよな〜。
  • そんなわけで、今回はいつものコスプレキャバクラじゃなくてオカマバーが登場。「街で噂の乳カマー登場」というポスターが貼ってあった。
  • ポン太の店の1人は、坂本ちゃんじゃないか!久しぶりに見たなあ。「ゲイのためなら〜女房も泣かす〜♪」ってカラオケに爆笑。
  • 「ゲイは日陰に咲く花」とは名言。
  • どうでもいいけど、黒田(沢村一樹)の恋人役の人って平井堅に似てるなあ。
  • 事件の再現をする場面、白石先生がミニスカートを!黒田役の九頭も被害者役の白石先生も、ものすごく嫌そうで、またそれを見ている女性陣も素で笑ってるみたいで可笑しくて、爆笑してしまった。
  • 最後に出てきたおばさんは、痴女かと思いきやスリだった!しかしなんで財布探すのにズボンまで下ろすのか、あの2人。