プリマダム最終回は一部生放送?

黒木瞳「プリマダム」最終回一部を生放送Yahoo!ニュース−スポーツ報知)

昼間こんなニュースを見たので、なんとなく気になって今日の「プリマダム」をラスト20分ぐらい見てしまった。

そしたら古田新太黒木瞳の夫役)もバレエ始めちゃってたよ!ええ〜、てことは、生放送に出るんすか!?マジかよ。番組の最後に最終回・生放送の告知をやっていて、特訓の様子が流れてたなあ。

しかし古田さん、インディアンになったりバレエ踊ったり、今クールは大活躍だね。いつも「ギャルサー」のあとに「プリマダム」のCMやってて、ついさっきまでインディアンやってた人がサラリーマンになってるのが可笑しかったんだけど、「プリマダム」のあとは「ギャルサー」のCMやってるのね。また笑ってしまった。