弁護士のくず #5

  • 今回は、中休みといった趣だったような。武田の案件は地味だったし、ほとんど九頭の個人的なエピソードがメインだった。
  • しかしまさか本当に九頭が子供を引き取るとは思わなかったのでビックリした。美月ちゃんは、今後も「九頭の娘」としてレギュラー出演なんだろうか?原作にもある展開なんですかね?
  • 和久井映美は写真だけかい!
  • それにしても、あの伯母といい「実の父」といい、古典的な酷い大人のタイプだったな。今どき新しい上履きも買ってやらないような伯母っているのか?って生活苦だったら自然そうなるのかねえ。
  • 例のコスプレキャバクラは、F1でした。客はレーシングスーツ着用。キャバ嬢はレースクイン。しかし九頭は今回行けなくて、クニさん1人でお楽しみ。「F1オナゴGP」「じゃあ今日は、クニちゃんがピットイン〜!」く、くだらねえ〜。
  • 「なんだよ、ハゲの独り占めかよ」
  • 「武田にチチはないしな」確かに。
  • 「大家さんに、『お宅のだんなさんミート?』って聞かれて、それってニートでしょ!?って突っ込むことができなかった私の気持ちがわかる?」「分かるわけねえだろ、突っ込まなきゃいいんだ、そんなもん」
  • クライアントの子供がおままごとしながら言った台詞「片付かないから、早く食べちゃって」「はあ〜。今月の食費、もう2000円しかないわ。ねえあなた、まだ仕事決まらないの?」ってウケだけど、冷静に考えると笑えないねえ。普段、お母さんがよく言ってるんだろうねえ。
  • 九頭先生、なぜにアディダスのジャージ?
  • カップラーメンに卵、は武田にも伝染?
  • ところでこのドラマの主題歌ってhitomiが歌ってるのね。つい最近気がついた。どおりで耳なれた声だと思ったら。