テレパル エフ5月号買った

表紙とインタビューが山下智久ってことで、思わず買ってしまった。

おぉすっかり黒髪だな〜。本人のコメントにも「黒髪にしたら、どんなファッションにも合うことに気がついて、もう茶髪には戻れないかも」ってあるけど、前みたいな茶髪よりこっちのほうがいいって。

この前、古い雑誌を捨てようと思って1年くらい前のテレビ雑誌を開いたら金髪に近い茶髪の山P(ていうかNEWS)の写真が載っていて、あのままだったら別に興味持たなかっただろうと確信した。やっぱり見た目の印象って左右するのねえ。

ところで「クールな詐欺師、山Pの なりきりfashion snap@クロサギ」のページ、よく見たら短期集中連載って書いてあるんですが・・・。んん?4月クールの間ずっと続くってことか?これはチェックしなければ。