アンフェア 最終回

エ〜エ〜〜エ〜〜〜!安藤が真犯人なの!?

考えてみたら、最初に雪平の家へ来たとき確かに挙動不審だったなあ。動機はやっぱり5年前の射殺事件絡みだったし、最近雪平の前に現れた人物だったし、ネットには詳しいし、まあいろいろと辻褄が合うことは合うんだけど。なぁんかいやだなあ。ミオちゃんの世話をするところなんて微笑ましかったのになあ。

雪平を好きになっちゃったのは計算外だと本人も語っていたけど、牧村に撃たれたのも、ミオちゃんの子守をして母子の間を取り持ったのも計算外だったのか?

それにしても、雪平に射殺されるのを想定しているところなんて瀬崎と同じじゃないか。なんで皆そんなに殺されたがるのか。それにいつも思うんだけど、肩とか足とか狙えよ、雪平!射殺する必要がまったく感じられないって。なんだか後味が悪い。

山路管理官は更迭されたけど、蓮見のそばにずっといるよという「いい話」でオチがついたようで。
安本さんは退職なんですかね?サダヲに何を問いただされているのかと思ったら、派閥に入らないかというお誘いだったのか。なんだー。
そして結局雪平のお父さんの件は何も触れられなかったのね。

いろいろな意味でアンフェアではあった。