アンフェア #9


ミオちゃんを探す蓮見が怖かったー。一度ならず二度もあるんだもんな。安藤早く帰ってきてー!と思ってしまった。

しかし毎回土足で上がっていたけど、あんなの足跡ついたら証拠残るやんけ。いやに短いスカートも気になったし、怖がりつつもツッコミまくり。


ミオちゃんが安藤になつくとは意外な展開。その安藤はすっかり雪平になついちゃって、まあ。これはもしや、佐藤さんが捕まるか死んじゃうかしてミオちゃんは雪平が引き取り、安藤と仲良く暮らします、なんてことになったりして?


いやでも、佐藤がめちゃくちゃ怪しくなってきたとはいえ、広田と編集長を殺した犯人なんてのはストレートすぎるな。瀬崎との接点も分からないし。


蓮見は、佐藤が帰った後で誰かに襲われたのかなあ。予告では助かってたけど、安藤のときと逆のパターンでおとり捜査するようなことを言っていたから、やはり死んでしまう(生きていると見せかける)のか?


ハッ、気が付けば真剣に推理している自分。残り2話は見逃せない。