アンフェア #8


なんだ、安藤は生きてた(というか死ななかった)のか。あービックリした。


珍しく(?)雪平が犯人を撃たなかったと思ったら、狙撃かよ!まあ、このまま牧村が無事捕まるとは思わなかったけど、まさかあんな遠距離から撃たれるとはねえ。冴羽涼もビックリの凄腕スナイパー!しかも、機動隊が取り囲んで牧村を確保したのに、なんで外に出て行くときは雪平1人が付き添ってるのか?もうツッコミどころ満載。


それにしても、蓮見の目的が分からない。安藤が搬送されるところをニヤリとしながら見ていたり、雪平と元ダンナを誹謗中傷する文書(?)を書いたり、株の売買で儲けたかっただけにしちゃーアクドイじゃないのさ。


そんな蓮見の正体に、管理官は本気で気がついていないのか?安藤が生きてることを教えちゃって、ダメじゃんオッサン!飲み屋で雪平とかおるちゃんと3人で飲んでたのも驚いたが、これにもビックリ。それとも、敢えて蓮見に教えたのか?うーむ、管理官の立ち位置がよく分からなくなってきた。