オーラの泉


三谷幸喜の回を見た。
ちゃんと見たのはこれが初めてなんだけど、こういう番組なのねー。へええ。
あの江原さんて人は、霊視ができる人なんだ?(よく知らない)


三谷さんの前世はオペラの作曲家で、特にブッファ(喜劇)をよく作った人なんだとか。しかも、奥さんの小林聡美とはそのときも夫婦で、裕福な家の出身である彼女に大変助けられたそうだ。ホンマかいな?今生でもまた夫婦になるのはなかなかないことだと江原さんも言っていたが、そんなに運よく同じ時代に生まれるのかねえ。


私は霊とか前世ものやホラーはなるべく見たくない怖がりなので、この番組見てたらなんか怖くなってきたぞ。夜中だし。ってこれ書いてる今も夜中なので、なんかまた怖くなってきた。しかし一番コワイのは、一体何歳なんだかよく分からない美輪明宏かもしんない。


ちなみにこの番組、三谷さんの母上も見ているそうだが、うちの母やその友人たちもよく見ているらしい。やはりこの手のって、女性に人気があるのかね。まあ、こういうの真剣に見てる男性というのもアレだけど。