2006-02-05から1日間の記事一覧

時効警察 #4「犯人の575は崖の上」

面白かった!今回は文句なく面白かった!時効管理課でのバカバカしい会話がたくさんあったし、熊本さんが持ってた崖のミニチュアもちゃんと推理に関係してたし、2話までの雰囲気が復活してて満足。そのうえ、全員が共犯者だったという真相や、霧山くんよりま…

真治とまさこの部屋?

TV

テレビをつけたら、「神はサイコロを振らない」のヤス子ん家のセットで、もたいまさこと武田真治がトークしてるんですけど!何これ。番組表見たら「真治とまさこの部屋」って書いてある。とりあえず録画、録画。 「神はサイコロを振らない」と、映画「かもめ…

ニュース10がなくなるということは

TV

4月の番組改編で、HNKの「ニュース10」がなくなるらしい。ニュース自体は9時台に移動して、「ニュースウォッチ9」という番組になるとか(日経新聞土曜日版「NIKKEIプラス1」より)。 と、いうことは。冬将軍はどうなるんだろう?

時効警察 第4話

「犯人の575は崖の上」 面白かった!今回は文句なく面白かった! 時効管理課でのバカバカしい会話がたくさんあったし、熊本さんが持ってた崖のミニチュアもちゃんと推理に関係してたし、2話までの雰囲気が復活してて満足。そのうえ、全員が共犯者だったと…

風邪ひいたかも

うう、背中がぞくぞくする。週末寒かったせいか? 写真は、スキー場で売ってたお土産。来年にはなくなってそうだから、貴重かも。買ってないけど。