流星の絆 #1

たぶんレビューはできないけど、面白かったので見続けます!

なんか見た目はニノより錦戸くんのほうがお兄さんっぽいと思うんだけど、そこは演技力からあの配役なのか?実際、見てるうちにやっぱりニノが長男らしく見えてきた。

両親を惨殺された兄妹が出てくるミステリーなのにクドカンってどうなの?って思ったけど、ちゃんと成立してたなあ。小ネタも結構あったし。中でも池津さんのロリータ姿がインパクト大!(←小ネタ扱いなのか?)いや〜スゴイもん見た。あと「ハヤシライス」とか「ジョージクルーニー」とか、いきなり漫画になっちゃったりとか。大爆笑ってほどではないけど(内容が内容なだけに)、いちいちウケた。

こういう小ネタによる笑いが、後々効いてくるという寸法か?すごい切なくなりそうだー。