微笑み旋風って

[http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008072318_all.html:title=
堺雅人ヨン様ばりの微笑みでオバ様層キュ〜ン](ZAKZAK

 テレビに映画に、旬の俳優、堺雅人(34)が“微笑み旋風”を巻き起こしている。NHK大河ドラマ篤姫」で演じた“うつけ”の将軍・家定では評価が一段と高まった。

“微笑み旋風”って言われても、なんか今さらな感じがしてしまうが・・・。その旋風、すでに4年前に吹いてますから!みたいな。あ、でも一応「新選組!」のときのことにも記事で触れているか。しかしやっぱり世間的には、堺雅人の旬は今なんだろうか。確かにこのところの活躍ぶりはすごいと思う。一体どうしたんだというくらい。

ということで(どういうことで?)こっちにも堺雅人カテゴリ作ってみた。たぶんもう堺雅人ネタは本館には書かないと思うし。