スタジオパークからこんにちは

ゲストは四草兄さんこと加藤虎ノ介。VTRだけかと思った3人の兄さんたちが本当に登場して笑った〜!

素の四草兄さんはあまり上手くしゃべれない人らしいので、ちりとてちん関係者が心配してあのようなサプライズを用意したのだろうか。本当に緊張してたもんなー。でもそのおかげで、今までのちりとてちんゲストの中で一番面白かった!

脚本家の藤本さんからの手紙に泣いてしまった虎ノ介さん。それを見て、一緒にテレビ見てた私の母ももらい泣きしてた。これを機に売れるといいねー。元上司から電話がかかってきたというバイトへ行くのかが気になる。

それにしても、今日のスタこん見学者が多くて驚いた。あと、大阪のスタジオで撮影を見学する人たちの映像にも。なんか「新選組!」の撮影を見学しに渋谷へ通った日々を思い出した。あれはもう4年も前か〜。