DS Lite 入手!

わーい、わーい。ようやくDS Liteを買ったぞ!いつお店に行っても売り切れで、一体どうやったら手に入るの?なんて思っていたところ、「私は並びのプロだから」と豪語するタカコ姉さんが買ってきてくれると言うのでお願いしたら、あっさり入手できてしまった。色も指定した通りの白。なんでも、ネットで情報収集して、並べば必ず買える店が存在することを知っているのだとか。すごい、すごいよ姉さん。

さて、何のゲームをやるか。「脳を鍛える大人のDSトレーニング」は是非やってみたいと思っていたので、「入手した」という連絡をもらってすぐ買ったんだけど、件の姉さんがどうぶつの森を一緒にやろう!というのでAmazonで注文してみたよ。今週中には届くはず。

今までゲームにはさっぱり興味がなくて、ファミコンもプレステもほとんどやったことのない私。果たしてDS Liteではうまく遊べるかな?つうか、どうぶつの森がどんなゲームなのかよく分かってないんですが・・・。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

ところでゲームといえば高橋名人(強引)
TOKYO FMがやってる高橋名人ポッドキャストがあるんだけど、これが結構面白い。
高橋名人の「16SHOTRADIO」