TV Naviもか!

堺雅人のエッセイを読もうと思ってTV Navi最新号を開いたら、頭のほうにまたしても山Pの写真が。見開き2ページだったかな?そうか、ドラマ初主演だからそりゃあちこちに露出してるわな。ていうかテレビ雑誌は他にもたくさんあるし。

他の雑誌は見てないから分からないけど、この前買ったテレパル エフよりNaviのほうが写真良いかも!しかも、Naviでも山Pの連載開始だって?

堺雅人の写真も結構良かったんだよな。映画の撮影中にインフルエンザにかかったそうで、その話もなかなか面白かったし。

うーん、しかしテレビ雑誌はそんなに何冊もいらないんだよ〜。といいつつ、また本屋で見たら買いそうだ。