牙狼 #20


久しぶりに見たなー。
たまたま第1話を見て以来何度か見てるんだけど、なにせ深夜だし、毎週録画してまで見るほどでもないので、オンエアを見れるときしか見ていない。この前見たのは、鋼牙のお父さんの話だったな。


んで今日はもう20話。カオルがいよいよ死にかけてた。しかし鋼牙が死闘の末に持ち帰った実を食べて(飲んで)回復。ていうか、あらら、いつの間にそういう仲に?なんか別の魔戒騎士も登場してるし。しばらく見てないうちに話が進んでるのねー。10月から放送してるから、そろそろ終わるのかな?


ところで、森の木の精みたいなオババが「ロード・オブ・ザ・リング」に出てくるエントみたいだった。いや、あんなたいそうなCGではなくて人間が演じてたけどさ。